スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

粘土のうさぎ

一週間前の話から。 5/20 今やってるぬいぐるみ展ふぁんたにまの大阪編という事で渡航。前日の夜に夜行バスに乗り込む。バスの中、一階だったためか居心地は良かった。バスの中ではいしだあゆみ&ティン・パン・アレイをずっと聴いてた。朝に大阪に着く。風呂…

脱退の男子、成熟期

ちゃんとブログ書けってブーイングが凄かったのでちゃんとかきます。 ベローチェの抹茶ラテはシロップを入れないと苦いので悲しい気持ちになります。 今日は久しぶりのスタジオでした。ヨネさんはかわいかったし、ずっしーはアフロだった。アフロのドラマー…

ギター教室

夢の話ばかりじゃあ、つまらないでしょう。ってことで夢の話をします。 西武新宿あたりの実在するのかわからない通りを僕は歩いていました。なんとなく見覚えのあるランチハウス、パーラーとでも言うのでしょうか。そこへ行こうとするんですが、見たこともな…

モニュメント惨敗

ほんじゃバイト行って来ます。

クリーム頂戴っ

昨日からぬいぐるみの大きな大きなグループ展が始まりました。僕はゆうさくでげすという名義で参加します。見に来てほしい。これを見てるあなたにはきてほしいと思ってる。本当だよ。 一昨日は展示搬入がおわって母さんと荻窪のガストに行く。2名掛けの席に…