スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

地獄神社

夢を見ました。

なぜかその街に僕は当たり前のように住んでいて。バイトの面接に向かう途中だった。

チャリで遠くのその新しいバイト先へ向かった。途中にバカ広い地獄神社ってのがあって、前に川崎さんとすぴこちゃんと来た記憶があった。確かそれも夢だった。ディズニーランドに似たテーマパーク的なワクワクさせられるような気持ちで、帰りに寄ろうって考えて先へ進んだ。駅でなかねくんに会う。変形ギターしか売ってない店があったから一緒に見る。なかねくんにいい歪みしらない?ってきいたらコレって言われてそのしょぼいエフェクターに36万ってかいてあって笑った。

↑この後の記憶が抜けてた。


起きる。地獄神社は本当に素晴らしい作りだった。実際にあるなら行ってみたいです。