スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

青リンゴの前立

中野にあるやってんのかわかんないような紳士靴屋さんに探してたようなめちゃダサいスニーカー売ってて買った。送料分とかいって50円上乗せしてきた上に28センチのサイズのを無理やり買わされた。27履きたいって言ったのに履かせてくれなかった。なんかおもしろかったから許してしまったけどあとあと後悔。でかばき族の僕ですら、クソでけぇ!!!って感じ。その後たろおみくんの展示を見に行った。東高円寺にあるギャラリーに。弾き語りも見れた。クラシックギターの音とか手とか声もすごくよかった。響いた。ワインとか飲んで色々たべた。煮物のシイタケとこんにゃくと人参とタケノコ、かならうまかった。

 

天気が良くて下北までそのまま突っ走った。滝さんのづづでお酒を飲む。ペヤンさんに久々に会う。痩せこけてたけどやっぱ白髪混じりのロン毛はカッコよかった。そんでバブーシュかでケンタと打ち合わせして吉祥寺でお酒飲んで帰る。こんな一日だった。f:id:degesu666:20170703023235j:image

 

この間、友達のけいちょーが描いてくれた。また遊ぼうって約束して別れた。f:id:degesu666:20170703023257j:image