スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

僕らのボンテージ。

今は船に乗りたい。クラムボンのシカゴとか聴きながら。

 

兄に貰った発光という本がなかなか面白い。

駄菓子買い込んでも大抵1日で食っちゃう。駄菓子馬鹿か俺は。

 

今日は1日で2つのバイトしてどっちも賄いがあって、どっちもすごく美味しくって。文じゃあ伝わらないと思うんだけど、食(しょく)ってやべえなって思いました。本当に。

尋常じゃないほど美味かった。1つ目はアサリラーメンと海鮮丼、2つ目はイカリングとコロッケ、カレーシチュー、オニオンゴーヤスライス、アスパラマヨネーズ、思い出しただけでも泣けてくるぜ。本当に食(しょく)ってヤバい。

3日何も食べずに今日の賄い食べたら余りの美味しさで死ぬと思う。

 

 

f:id:degesu666:20170322014558j:image

 

関係ないけど、ショムニの中だったら塚原がいい。好きだなあ。