スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

何度も聴いた1st


もう、3年前になってしまう。東京の西荻窪に越してきた時によく聴いてたandymoriのファーストを久しぶりに聴いた。当時の心境とか匂いがまだ、鮮明に思い出すことができて愛フォンのカメラロールで見る思い出よりなんか愛しかった。同じ何かを好きでも角度というか感じ方が違うのはあたりまえで、もっといろんな人と話してみたいと思った、朝。


昨日はすき焼きをした。遠藤さんの家で。

すごい甘くて美味しかった。日本酒が進んだ。鳥も可愛かったし部屋もよかった。

みんな笑ってて遠藤さんが言ってた『狭いながらに明るい我が家』って言葉がまさにぴったりだった。


早く帰るつもりがなんだかんだ24時近くまで至った。高円寺まであるいてかえる。


最近、楽しそうにしてる人、笑ってる人を見ると胸が苦しくなる。ギュって。

それはとてもいい意味でのギュっだからいいんだけど。


f:id:degesu666:20170222074123j:plain



何かを誰かと分かち合いたいってのがテーマなのかもしれない。