スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

あの喫茶店

 

吉祥寺のライブを終えてフラフラで帰る。どうやって帰ったのかあまり覚えてないまま寝て起きる。起きたら14時過ぎだった。天井を見て思い出す。西荻窪のランチハウスの鉄板焼き定食に想いを馳せる。15時少し過ぎに行ったにもかかわらず入れてくれたマスター。涙が出そうになる。食べ終わって、天気が良くてやさしい気持ちでコーヒーを飲みに行く。

時計がたくさんある喫茶店へ。前に友達と雑誌を作ろうって打ち合わせをしたのを思い出した。

座った席の横に水槽があって水色のタイルと緑の葉っぱとオレンジの金魚のバランスにうっとりした。おでんやの

f:id:degesu666:20180512161200j:imageバイト行ってきます。

 

https://soundcloud.com/the_wrap_kiss/sets/uj2i7cfc8p5s僕がベース弾いてるバンドだよ、きいてみて。