スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

純潔保存会

気がつけば4月も終わりにきていたこと。ここ1カ月は凄まじかった。今年に入ってずっと訳も分からない負の感情がつきまとっていたんだけど全部抜けた気がする。ここんとこ、すごく調子がいい。

 

今日みた夢は、本秀康の家にバイト?かなんかで毎日通っててマルチーズを可愛がったりして女の子とイオンに行って冷凍食品買ったりした。本秀康は少し神経質そうだったけど、パーティーとかでお酒を沢山飲み、楽しそうに笑っていた。その光景がなんとも愛おしかった。

 

さて、最近ふと思い出したstand up‼︎というドラマの話をしよう。2003年ごろTBS系列でやっていたドラマで役者はかなり粒ぞろい。中学生の時夏休みにやることがなくて再放送をおばあちゃん家でみてハマって毎日見てた。仲良い友達もみんなみてたからその話で盛り上がった。中でも僕はうだやんという成宮くんの役が好きだった。キューピーのピアスをしていて高校生になったら絶対同じピアスつけるってよく言っていたものだ。あと、釈由美子が毎回違う変なTシャツ着ててすごく魅力的だ。stand up!!を考えるとあの夏休みの空気も思い出せる。

思春期に見れてよかったと本当に思う。

 

 

f:id:degesu666:20180419144413j:imagef:id:degesu666:20180419144413j:image