スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

10時50分までの

 

間は西荻ドトールにいよう。日曜日のバイトはなんか胸踊るね。天気もいいし。

 

最近は井村りょーがと言えばみたいなパーラメントも、品のある味だなあとか思っちゃってるあたりだ。もうダメかもしんない。

 

ギラギラの夏、キラキラのギター。ボロボロのリーバイスで駆け出してみたもののあてもなくなっちまった。今月から食堂で働き出した。少し遠いけど新しい場所は楽しい。じきに慣れてこのきもちも忘れる。また去る頃に名残惜しいきもちになる。まだ、しばらくはそれの繰り返しだ。いくつかの曲をきいて、こんな生活がしたいとか思うことがある。その曲の歌詞がどうとかじゃなくてその曲から感じる匂いとか懐かしさとか寂しさとかそれはたしかに存在する場所だと思う。

この前高校生の時以来?の知り合いにあった。その時だけ高校生に戻ったような気持ちになった。

f:id:degesu666:20170716100432j:image

てっきんのお金、ごんちゃんに払いにいかなきゃ!!