スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

脱退の男子、成熟期

ちゃんとブログ書けってブーイングが凄かったのでちゃんとかきます。

 

ベローチェの抹茶ラテはシロップを入れないと苦いので悲しい気持ちになります。

今日は久しぶりのスタジオでした。ヨネさんはかわいかったし、ずっしーはアフロだった。アフロのドラマーはいいね。

 

お金なさすぎて、いらない本とか楽器類とか売りに行ったら5000円になった。しんぶくんが昔インスタグラムにあげてた双眼鏡売ってたから買おうとしたら売れてた。ショックだった。

帰りサバ焼き定食食べた。なめこおろしもトッピングした。店のおじさんがおかまだった。気持ちいいくらいにおかまだった。

 

帰りに信号で見た女性がとても綺麗だった。帰りの空も綺麗だった。

ミ☆

 

 

 

f:id:degesu666:20170514233058j:image