スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

バカンスに来た

 

 夢の話をかいておくとする。

家族でバカンスにきていたけど常に寂しい気持ちだった。ヒロポン(以前一緒にバンドを組んでたきよしの友達のメンヘラおじさん)から兄と僕宛にあんこでてきた餅まんじゅうが送られてきてベランダで2人で食べた。兄はそれを食べてくそまじぃ、って怒ってた。僕とそれを食べてみたけど普通に美味しくて、そんな怒ることないのになーって思った。ヒロポンは悪くないって思った。モーテルの周りに大きいイオンみたいなところがあって、外に漫画が置いてあったけど汚くてなんか読む気にならなかった。銀魂の文庫本サイズのやつとかあった。まっ金髪谷井さんと最後挨拶程度話をした。なんかすごくよかった、現実でも夢でも谷井さんがすごい好きなんだなっておもった。谷井さんはうなぎ屋のバイト時代の先輩で今は辞めてガソスタで働いてるとか。前に付き合っていた人が出てきたけどたしかずっと怒ってたっけな?僕はずっとふざけてた。

 

特になんかあったわけてもないけど、記しておきたかった今日の夢でした。

 

今はバイト前にドトールにて一服。

今日も明日も夜までバイトだ。やったるで。

 

f:id:degesu666:20170425102959j:image