スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

粘りっけあるっちゃな!粘土っち

こんちゃーす。

昨日は午前休みで吉祥寺を散歩しようとして駆け出したはいいものの吉祥寺で食べたカツ定食が、多すぎで動けなくなった。

げんちゃんから連絡があり突然少年のスタジオに遊びにいく。ミニストップにだいらくんのチャリもあったからメリメリもいる予感。やっぱりいた。受付の人には「下平様ですよね?1番にいらっしゃいます!」と言われた。なんかOBっぽい気分になった。けど1番通り過ぎて5番に、入る。メリメリは今日のために取っておく。突然少年。あえて言う。言わせてもらうと本当好き。そんな感じでブランクマンきいて涙が出るか出ないかのとこで退出。マルエツまでバイク取り行って帰る。

 

 

f:id:degesu666:20170418104707j:image

 

その後はバイトでした。僕がやってるバイト先ではオーダーを紙に書くのだけど、僕が太文字で漫画っぽく書いた時に先輩の古谷さんが茶目っ気たっぷりに次のオーダーのホーレン草を真似して太文字で書いてくれてたことがあった。古谷さんは歳が僕より12個上の女性で他のバイトの人からは鬼教官と呼ばれて少し怖いという扱いを受けている?のかな。僕は古谷さんの優しさに触れて嬉しかったのを思い出してた。そんな、古谷さんも先月に籍を入れたみたいです。おめでとうございます。