スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

電子レンジ(うまい棒)

 今日は9時前に起きて病院に行く。そんでもって阿佐ヶ谷から高円寺散歩する。ブックオフいく。この前立ち読みした雑誌に好きだったバンドの人が影響を受けたCDって出てたからaikoの小さな丸い好日を買う。

 

高円寺で濃い(念のため2回言っておく)本当に濃いハンバーグ定食を食べたあとぷらぷらしてルネッサンスでコーヒーを飲む。ルネッサンスは僕1人だった。スタジオボイスでスラップハッピーの記事を読んだ。あと大島弓子の傑作ロストハウスを読んだ。クレイジーガーデンという話を読んでたら涙がぽろぽろこぼれてきた。前にも読んで泣いた事あった。この漫画は買わないで読みたくなったらここに来て読む事にしようと思った。

商店街で園さんに会う。丸メガネが輝いてた。少し話して帰る。

 

f:id:degesu666:20170413135751p:image 

 

本当に、関係無いけどヘッドギアいいよね。

リボンくんにもらった本に青さんのヘッドギアの話とか載っててこの前買ったフルーツ復刻にも20471120のヘッドギアつけた人載ってたりして、今欲しいものはヘッドギア。作ろうかな。