スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

ストレッチマン見たい。

f:id:degesu666:20170408150219j:image

昨日、バイト中にお酒の買い出して武蔵小金井に行った時に見えたさくら。

 

さくらについてどーこーいうのはなんかあれだからなんとなく好きくらいに言っておこう。

昨日はおバイト終わって吉祥寺に繰り出してジップと布とか綿とか買った。帰って1時間くらい粘ってジャンパーのジップ直した。してやったり!網戸にしてたからなんか夏っぽかった。

夜に駅に行って高井さんでグレープフルーツサワー飲んで帰る。

 

 

今日は製作して、レコード掃除して聴いてる。デビットボウイのレコード。ジー〜って音が響いてる。今から下北に行く。