スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

こんちに

 

昨日は足利にライブをしに行った。フェチの企画に呼んでもらった。早く着いて足利をぶらぶらしててしょっぱな買ったパンが滅茶滅茶うまかった。

 

その後よぼよぼのおじいさんがやってる喫茶店へ行く。つぎからつぎへと話がでてきて飲み物が30分くらいこなかった。笑った。最終的にリハをそのせいで遅刻した。 

f:id:degesu666:20170327143344j:image

 

ライブは1番てだった。ギターぼーかるでのライブは毎回新鮮だ。面白い。

 

その後はブラックニッカの瓶を買って飲んだり、純米酒2リットルのやつカニが買ってそれを飲んで誰が一番無茶できるかの無茶ワングランプリやったりした。カニが駐車場の黒い石を食べたのは笑った。

 

そんなこと書いてたらいつだかの企画で突然のよっしーがぬぐぬぐフラストレーションの企画で無茶振りされてたのを思い出した。なんか愛せる光景だった。

 

フェチ企画は見たいバンドがたくさん見れてよかった。せんちゃんと話したことが残ってる。

 

1時にライブハウスが閉まって、こってりラーメン食べに行く。その後はかな〜〜り怪しい焼肉屋に行って怪しい肉食べてそこで雑魚寝した。

雨が強かった。みんなと別れて帰る。

 

7時ごろ荻窪についたところで疲れのピークに達したためマンボウで休憩することにした。6時間寝て帰る。今に至る。

このライブの次の日の家に帰ってぼんやりしてるなんとも言えないかんじ。好きなんだよなあ笑