スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

ぼくの赤いバイク

 

昨日は突然少年とゴラいコーズ見に新代田へ。下北沢から歩いて向かった。下北沢は久しぶりでなんか少しだけくすぐったい気持ちになった。遅く帰って寝た。

 

今日見た夢は中学生の舞台で中学生の時の友達もたくさん出てきた。教室から廊下見てたらヤ◯ザの人たちが乱闘後みたいな感じで歩いて行ったシーンが衝撃だった。まっつーがチンピラみたいな感じなのも覚えてる。

起きて少し足早にスタジオへ。今日は僕が一年前に作った曲をやった。何か掴めた気がした。

 

メンバーとお茶と駄菓子の話をして13時過ぎに別れた。

 

その後1人で喫茶店で焼豚のチャーハン食べた。喫茶店でチャーハンっていいな。

そんで撤去されたバイクのお金を払ってを迎えに行った。上石神井の駅から25分くらい歩いた。遠すぎだろって思った。久しぶりにバイクと対面してなんだかこみ上げてくるものがあった。刑務所に入ってた友人との久しぶりの再会ってこんな感じなのかなって思った。自分でも予想以上にバイクに愛着が沸いててびっくりした。エンジンもかかりずらいし音ひどいしウィンカー付かんし片方のブレーキ壊れてるしだけど、愛してる。f:id:degesu666:20170324153402j:image

 

さて、洗濯まわしてバイトでもいくかあ。