スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

ぴゅっぴゅっ

 

もしもしこんにち。

 

3/8 晴れ。

朝、西武線に乗り込む。上石神井西武線のあのレトロな椅子が普通の椅子になってた。悲しかった。スタジオ終わって帰り、バイクが撤去されてた。7000円かかるみたいだ。泣ける。悔しいからバイクは置いてタクシーで帰る。850円かかった。IWGPミツバチのささやき借りて家に帰る。久しぶりにIWGP見てたら焼きそば食べたくなって、材料買いに行って家で作った。久しぶりに食う焼きそばはいいねえ。と思った。確か。

 

3/9 晴れ。

バイトへ行く。わりと混んだ。大変だった。

17時に終わってTSUTAYAでDVD3本借りて帰る。ピンポンのアニメ2本と東南角部屋二階の女。かえって一通り見てるとちゅうで寝ちゃった。

 

3/10 めちゃ晴れ。

起きてミツバチのささやきみてるとちゅうでまた寝る。11時くらいに起きる。窓から射す光がやけに眩しい。埃の粒子が見える。今日は夕方からバイトだからダラダラして過ごそうと思う。散歩がてらセブンイレブンへ。ペンのカメラと財布を持ってかけだした。途中一枚だけ写真とる。ガブリチュウマスカット味とピザまん買って帰る。いえでこの前のあまりの焼きそば作ってたべる。やけに晴れてる。

f:id:degesu666:20170310122309j:image