スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

ましまろに

 

髪は勢いで切るもんではないと、分かってはいるのだけど毎回勢いで切ってしまう。今回のケースもそう。この前高円寺ふらふらしてたら、レコード市やってて10枚くらい買った380円で。ジャケ買いだったけどほとんど当たりだった。日曜日は一週間の中でも何もない日である。ゆったり昼前くらいまで寝て起きてゲオにDVD返しに行った。その帰り西荻センター祭りってのやってて焼き鳥と焼きそば売ってて買おうと思ったらサイフ忘れてきてた。少し悲しかったけど帰宅した。腹が減ってたからこの前買った駄菓子食った。腹は満たされなかったけどうまかった。そんで今はましまろのレコードましまろにをかけてぼーっとしている。今朝読んだ大正野郎って漫画がすごくよくて少し泣きそうになった。f:id:degesu666:20170305131940j:image

美しい人が好きだ。一人を連想させるような人。