スイカ、食べていい?

メザランの日々の記録です。

おはようまだやろう


気持ちのいい朝がたまにある。窓から日が差しててお腹が程よく減っててなんだか気持ちのいい朝。今日はそれだったからいつもより早く家を出てバイト先の近くの某ゼリアにinした。朝食をしっかりとる。そうすると落ち着いてものを考えられるような気がする。


今日の予定は17時までバイトしてそのあと修理頼んでたギターをエアガレージに取りに行ってそんで友達と鍋を囲む。正確にはすき焼きを囲む。あの、純粋な店主の話をきけるのが本当に楽しみだ。


ダンエレクトロのピンクのギターを前買った。買うつもりは無かったのだけどそうなってしまった。そうなったものはしょうがないからとやかく言わないようにしようと思う。

早く弾きたいな。僕は以前に増して楽器が音楽が好きになってた。


老後の事を考えよう。